FAQ

Q, 入場禁止・利用規制について
A,

Q, 問合せについて
A,

LINE ID / @zqw7605z

凧温泉への問い合わせは ラインのみとさせて頂きました。

よろしくお願いします。

 

Q, 電話をかけると留守番電話になりますが?
A,

電話に繋がると音声で「営業中」か「お休み」かの案内がながれます。

その他問い合わせは
LINE ID / @zqw7605z

コチラをご利用ください

Q, 男の子(女の子)は何歳まで女湯(男湯)に入れますか?
A,

令和2年12月に国の「公衆浴場における衛生管理要領」(以下「要領」といいます。)が改正され、混浴に関するトラブル防止などの観点から、公衆浴場における混浴の制限年齢が「10歳」から「7歳」に引き下げられました。
市では、富山市公衆浴場法施行細則により制限年齢を「10歳」としてきましたが、このたび国の要領に合わせて「7歳」に引き下げる改正を行い、令和3年7月1日から施行することとしました。
令和3年7月1日以降、7歳以上のお子さんは混浴ができなくなりますので、ご注意ください。

Q, クレジットでの支払いは?
A,

申し訳ございません。現金のみのお支払いとさせて頂いております。

Q, 入浴禁止になるのはどんな人ですか?
A,

凧温泉では以下の方の入場規制しております。

■健康状態のすぐれない方・皮膚疾患その他伝染病の恐れのある方・出血がある方
■お一人でのご入浴が困難と思われる方・飲酒されている方
■著しく汚れたり・異臭を放つ方・オムツ使用の大人の方
■他のお客様などにご迷惑や危険な行為をされた方・当施設を利用不適切と認められた方。
■刺青、タトゥーの方のご利用は20時~22時となります。※2023.8月より

その他、店内のご注意書きをお読みの上ご利用ください
万一入店された方は、直ちに退館していただきます。

Q, シャンプーやボディーソープ等は、ありますか?
A,

浴場には備え付けのシャンプーやボディーソープ等はありません

使い切りの物など受付での販売もしています。

お客様が各自でご持参いただくことも可能です。

Q, サウナはありますか?
A,

浴室内は温泉の入浴だけにしたいと思っています。

サウナの導入は今のところありません。

1 / 11
Follow on Instagram
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

友達追加でお店の情報をチェック!!

LINEを登録すると

●営業日・混雑状況を確認できます。
●落とし物・忘れ物に関するお問い合わせに

トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。

凧温泉公式LINE@

友達申請は
こちら
凧温泉公式LINE@QRコード

ID:@zqw7605z


© 2018 TAKO ONSEN